SAITEKI NOTE

三田市出身のアコースティックユニット"SAITEKI"による徒然なるノート

SAITEKI NOTE

どうも初めまして。

兵庫県三田市出身のアコースティックユニット"SAITEKI"と申します。アコースティックギターとアコースティックベース、そして声で織りなす音楽をしております。

SAITEKIの諸々の情報はこちらからご覧ください。

https://linktr.ee/saiteki

 

このブログでは主にSAITEKIの

 

  • 楽曲
  • 活動
  • 呟き

 

不定期に、本当に不定期に投稿していきます。そのうち"毎月○日は更新DAY!"を作るかもしれません、知らんけど。

できること、面白そうなことはとりあえず全部やってみる好奇心旺盛精神で突き進んで参ります。

長い目でお付き合いいただければ幸いです。

 

SAITEKI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、初回投稿の編集後記のコーナーです。

 "鉄は熱いうちに打て"と申しますが、本当にそれです。情熱が、パッションがあるときにせねばならんことがあるのです。冷めきった後で腰を上げようにもなかなか上がらないことってありませんか。私は多々あります。このブログサービスの流行りに乗った15年ほど前でしょうか。友人に触発されて自分もやろうと始めたのですが、時にポエミーな、今では顔を覆いたくなるような、よくそれを投げようと思ったなとオーバーリアクションで両手を上げながら崩れ落ちるモーションを取れるくらいのものをネットの海へと投下しておりました。Why I did that.

 この編集後記ですら、今後の投稿でするかすら怪しいほど“一旦やってみたけど興味がなかったらスッと身を引く飽き性”な私です。書いているうちに興が乗ってきたら、結構楽しいんですけどね。何事も最初の一歩がなかなか踏み出せないというよくあるアレです。

 初回なのでここらで終わりとさせていただきます。何事も腹八分目。ではまた次回お会いしましょう〜